今日のわたしの1日

朝は、ようやく9時に起きました。何べんでも目覚まし時計はなっているんやけどね。毛布から出られないの。10回目のアラームで起きました。完全に夜型のわたしやね。

いつものルーティンで、ミルクコーヒーとナッツを食べて朝ごはんにします。朝ごはんを食べると太るからね。9時まで何にもしてないし、友達は5時に起きる人が多いよ。子供のお弁当があるからね。

わたしは犬の散歩、シニア犬だけどまだまだこいつは元気。いつまでもわたしと一緒にいてね。

犬の散歩から帰ってきたら、屋根を直すと言う職人さんが来て初めは少しだけでもいいと思う言っていたのに、見積もりしたら48万ておかしいでしょ。

リサイクルの人参上

あの、この前もリサイクルショップの人が来て、なんでも良いからワンピースやコップでもいいから出してと言われたから出したら、もっとブラントもんないん?って言われたときと同じやねとその人に言ってみたら、ふって顔をしてました。

わたしって優しい顔してきついこと言うこと

あるんよ。今までそう言う練習をしてきたかもしれないわ。全部直す全部直すといいと言うのて

また直すのでしたら、お電話しますと言ったの。断り言葉よね

うちの旦那さんもそんな金ないよと言ってたし、どこも必死なんだろうけど、セールスの推しがなんかあまり良くない不気味な感じだったね

職人さんの携帯の画像の中に赤ちゃんの画像が見えたけど、同情はできなかった

はあ?時間が無駄になったわ、その後夕飯の下ごしらえをしたの、牛丼がメインよ

今日のこと、ドッキリで屋根の契約したと言ってみようかしら。

エイプリルフールもなにもしてなかったしね

さっき帰ってきたから言ってみたけど、かからんかったね。

それから夕食を食べたよ。コロナ禍になってから、家で食べるのが幸せのような気がするよ、わんこも一緒だしね。

そうそう、うちの子は納豆もたべるよ。フードぷらす納豆が今日のごはんでした。やっぱりね、フードばかりは飽きるみたいなんだよね。それだけじゃなくても、ペット食育も勉強したからたべさせても大丈夫なんです。

そうそう、ところで5時ごろにキーボードを弾きました!弾きたい時に弾くんだけどjポップ、クラシックの本が3冊あるんだけど、わてしが弾いて気に入っているのは、G線上のアリアとlove love loveかしらぁ

今日は涙そうそうと川の流れのようにを弾いたかなあ

自分で自分のための曲かな!

ところで今は春だけど寒くなかったですか?

春びえなのかな、冬のワイドパンツに履き替えたよ、買ってて良かったワイドパンツ!

このワイドパンツは、フェリシモのなんです。コロナ禍になってから、なんやかんやいってもいろいろ買ってるかなぁ

部屋着、帽子、タオル枕カバー、バッグ、ご当地カレー、レギンス、財布などをこれまでも買いました。そこについてるカタログも興味をそそられますね。いつまで経っても女性の好きなものって同じみたい。色んなことがあるけれど、ささやかだっていい、楽しもう